アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「スマートフォン」のブログ記事

みんなの「スマートフォン」ブログ

タイトル 日 時
Xperia XZs SO-03J 機種交換記
Xperia XZs SO-03J 機種交換記  夏コミが終わって、梅雨の戻りも過ぎて、残暑が厳しい今日この頃、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。  もう3週間くらい前になりますか。実は夏コミ前の休日にスマートフォンを機種交換してまして、ブログに書こうと思いつつも夏コミ前後の慌ただしさと疲れ、その他諸々の事情ですっかり間が空いてしまった次第です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/27 00:01
Xperia Z4 SO-03G カメラ撮影感想
Xperia Z4 SO-03G カメラ撮影感想  スマートフォンをXperia Z4 SO-03Gに機種変更して1週間、今の所は快適に使用できてます。  さて、ネットで本体の発熱が酷いとか、長く使っていると途中で停止するとか色々言われているカメラですが、私も実際に撮影してみましたので感想を書こうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/12 15:24
Xperia Z4 SO-03G 機種交換記
Xperia Z4 SO-03G 機種交換記  本州は梅雨の真っ只中で、雨でジメジメしてるし所によっては冠水までする今日この頃、皆様に置かれましてはいかがお過ごしでしょうか。  私はと申しますと、春にNikon COOLPIX P900以来、デジモノの買い物がなく、7月になってワンフェスなど色々イベントが控えているし、夏のボーナスも出るようなので、思い切ってスマートフォンを本日新しく機種交換して参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/04 23:27
スマートフォン交換
スマートフォン交換  4月の末に携帯電話をスマートフォンに替えたばかりですが、わずか1ヶ月そこらで交換する事になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/08 16:53
スマートフォン導入記
スマートフォン導入記  既にツイッターとかでもチラッと書いてますけど、先月の末に携帯電話をそれまでのフィーチャーフォンからスマートフォンに替えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/05 23:52

トップへ | みんなの「スマートフォン」ブログ

たかいわ勇樹の徒然なる日記 スマートフォンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる