たかいわ勇樹の徒然なる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 星の剣舞姫 更新しました

<<   作成日時 : 2015/01/02 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 前回の更新からまた間が空いてしまいましたが、、「星の剣舞姫」第5話「グラン・ギニョルは炎のようで」5をアップいたしました。

 書き始めたのは去年からなんですけど、大部分が年末に入ってからで、冬コミの開場前行列での待ち時間や、年が明けてからも一日のうちかなりの時間を費やして書き進めてました。今年は本の感想とかを書く本数を減らして、その分の時間を執筆に当てようかと結構本気で思ってたりします。
 ともあれ、いよいよアニェスの新しい剣での戦いとなりまして、久しぶりのアニェスの剣の舞、楽しんで頂ければ幸いです。


http://ncode.syosetu.com/n3412q/


にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
星の剣舞姫 更新しました たかいわ勇樹の徒然なる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる