たかいわ勇樹の徒然なる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS デザインフェスタ vol.40レポート その3

<<   作成日時 : 2014/11/10 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 最近はデザインフェスタに行った際、大体ショースペースかシアタースペースでステージを撮影してきますが、今回はショースペースで14時半から「Phantom Orchestra」のステージを撮影してきました。

 先日買った高倍率ズームレンズの性能をフルに発揮しようと張り切りまして、以前のように遠すぎるということはなくなりましたが、カメラの機能を使いこなしきれないのか、そもそも私の技術が拙いのか(多分両方でしょう)、動きを捉えきれず私的に失敗の写真が多かったです(汗)。

 ちなみにこちらのステージは大きく分けて3つのストーリーに分かれているそうで、その辺を踏まえた上で、後は言葉よりも写真と言う事で。

画像
画像
画像
画像


画像
画像
画像
画像
画像
画像


画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


 さて、以上でデザインフェスタのレポートは終了となります。
 毎回毎回こうしたアートを見ていると、私ももっと作品を出さなくちゃと思うものの、思いばかりが空回りなのが現状ですが(汗)、それでもスローペースでも書き続けていきたいと思う今日この頃です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デザインフェスタ vol.40レポート その3 たかいわ勇樹の徒然なる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる