たかいわ勇樹の徒然なる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS KAKERU 魔法少女プリティ☆ベル第14巻

<<   作成日時 : 2014/08/10 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 え〜、KAKERU先生の漫画「魔法少女プリティ☆ベル」14巻が出まして、私も購入、読了したので紹介と感想を書こうと思うのですが……正直最初に言いたい事はすぐ浮かびましたよ。かなり悪い意味でですが(溜息)。

 それが何かと尋ねたら、
 エロ要素多すぎ。
 これに尽きます。

 もちろん最終的な一線は踏み留まってます(と思う)けど、良くコミックブレイド側が掲載を許しましたよ本当。もしかして作者・編集の両方でたがが外れかけませんかね?
 折角画力は高いんだし、最初はストーリーでしっかり見せてくれて、今だって政治とかディープな面はあるけれどそれはそれで良しとして、ドーラとゼルエルが狼狽する程の天界の秘密とは何か等、大本のストーリーはこれから先の展開を楽しみにしてるんですから、決定的に道を見失う前にストーリー描写の補強を望む次第です。
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

魔法少女プリティ☆ベル 14 (BLADE COMICS)
マッグガーデン
2014-08-09
KAKERU

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 魔法少女プリティ☆ベル 14 (BLADE COMICS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
KAKERU 魔法少女プリティ☆ベル第14巻 たかいわ勇樹の徒然なる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる