たかいわ勇樹の徒然なる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Sound Horizon メジャーデビュー10周年ファンクラブ祝賀祭開催だそうです

<<   作成日時 : 2014/08/10 14:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 Sound Horizonがメジャーデビュー10周年ファンクラブ祝賀祭を開催すると、先週金曜日に公式サイトで発表がありました。
 それは良いんですけど、下のリンクから見ていただければ分かりますが、スケジュールが微妙なんですよね……

http://www.soundhorizon.com/information/index.php#news509

 こちらにもスケジュールを書きますけど、これを見て頂いたら私の気持ちも分かるのではと。

 2014年10月26日(日)開場 15:30 開演 16:00
 2014年10月26日(日)開場 18:30 開演 19:00
 2014年10月27日(月)開場 18:30 開演 19:00

 ご覧の通り、開催日が日曜日と月曜日なんですよね。
 月曜日は仕事があるから論外だし、日曜日も16時開演と19時開演で、行くとしたら時間を考えて16時の回ですけど、恐らく開催時間は次の回の準備も考えると2時間弱でしょう。移動時間も往復約3時間掛かるだろうし、月曜日に多少なりとも疲れが残るだろう事を考えると、行くべきか行かざるべきか迷います。

 開催スケジュールを見てすぐ上みたいな事を考えるって、良くも悪くも歳なんですかね(溜息)。
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Sound Horizon メジャーデビュー10周年ファンクラブ祝賀祭開催だそうです たかいわ勇樹の徒然なる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる