たかいわ勇樹の徒然なる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休でした

<<   作成日時 : 2014/03/23 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 世間では3連休があと数時間で終わってしまう今日この頃、皆様に置かれましてはいかがお過ごしでしょうか?
 と言うわけで私の3連休について軽く書いちゃいます。

 まず21日の金曜日は、午前中映画館へ行って、 『映画ドラえもん 新・のび太の大魔境〜ペコと5人の探検隊〜』を見て参りました。
 ドラえもんの映画を劇場で見るのは前世紀以来で、のび太の大魔境は前のバージョンを劇場、テレビ共に見てませんから気になって見ましたけど、子供の時にドラえもんの映画を見た人をかなり意識して作られている感じですね。ストーリーはおおむね漫画版に沿って作ってありますが、のび太くんのペコに対する愛情がより強調されてました。
 初めて見る人はもちろん、前のバージョンを見た人でも十分楽しめて、心にしみる映画だと思います。

大長編ドラえもん (Vol.3) のび太の大魔境 (てんとう虫コミックス)
小学館
藤子・F・不二雄

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 大長編ドラえもん (Vol.3) のび太の大魔境 (てんとう虫コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



 22日は整体へ行ったり細かい事を色々やりまして、23日の今日はALI PROJECT TOUR 2014の勇侠会最優先チケットに応募しました。
 応募したのは9月13日中野サンプラザでの公演で、応募者多数の場合は抽選となりますけど、勇侠会最優先チケットですからまず落ちる心配は無いでしょう。
 それにしても、アリプロのコンサートは早くも今年のツアーのチケットを売り始めたというのに、去年アリプロの東京公演の2週間後に開催された「Sound Horizon Revo's Halloween Party」は未だにDVDを発売するという発表さえありませんね。もうすぐ5ヶ月も経つというのに……って、ぼやいても仕方有りませんけど(溜息)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3連休でした たかいわ勇樹の徒然なる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる