たかいわ勇樹の徒然なる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS デザインフェスタ vol.37レポート その3

<<   作成日時 : 2013/05/20 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 え〜、第37回デザインフェスタのレポートも、いよいよ最後となります。
 こちらの記事では暗いエリア最奥部のシアタースペースで開演された情景座のステージについて書く事にします。
 デザフェスのレポートで紹介するのは今回で3回目になりますが、相変わらずダーク&ゴシックなダンスパフォーマンスは私を含めて多くの人を引きつけてくれます。
 今回も沢山撮影した写真の中から厳選した物を……と言いたい所ですが、新しいカメラの性能を出し切ってより良い写真をと意気込んだのは良いものの、本格的に使うのは初めての機能や撮影モードを思うように使いこなせず、ただでさえ暗い場面で動きの多いステージだから撮影しづらいのもあって、なかなかまともに写せない体たらく。こちらにアップしている写真も、帰ってから露出などをかなりいじってるんですね、これが(汗)。
 ともあれご覧下さい。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


 これだけでは物足りないという方は、情景座の公式サイトに写真や動画がアップされてますので、下のリンクからどうぞ。

情景座
http://jo-key-the.com/

 と言うわけで相当な急ぎ足になりましたが、今回のデザインフェスタのレポートは以上です。
 今回はレポートを上げるのに当日の夜のうちには時間と体力が足りなくて2夜がかりになりましたが、これも含めて最近は生活と創作の両立がだんだん困難になっていくのが悩みの種です。まあ原因の大半は私があれこれ手を広げているからなんですけど(汗)。
 まあ創作があるから仕事を頑張れるし、働いて収入があるから創作が出来るわけですから、上手い加減を見つけていきたい所なんですけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たかいわ様
今回もご覧いただき、記事にしてくださり ありがとうございました。おかげさまで情景座のデザインフェスタ参加も 今回で7回となりました。

思い起こせば、確かVol.34の時でした。知らない方が情景座の事を記事に取り上げてくれてる!と、出演者、スタッフ一同 回し読みをし、、沢山の勇気とパワーをいただきました。こうして 挑戦を続けて来れましたのも その時の喜びがあったから、と思っております。

まだまだ未熟ではありますが、これからも精進して参りたいと思います。

今後とも 情景座をどうぞよろしくお願いいたします。

長々失礼いたしました。

ありがとうございました。
情景座
2013/05/21 21:23
>情景座様
早速の返信、ありがとうございます。
仕事疲れのせいで拙い文章になってしまい、写真ばかりの記事なので、これほど感謝されると何とも面映ゆい限りです。
また機会がありましたらレポートに書きたいと思いますので、これからの活動も楽しみにしています。
たかいわ勇樹
URL
2013/05/21 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デザインフェスタ vol.37レポート その3 たかいわ勇樹の徒然なる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる