たかいわ勇樹の徒然なる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 木尾士目 げんしけん第13巻 二代目の四

<<   作成日時 : 2012/12/21 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 明日から3連休、うち最終日はクリスマスイブという、大変ロマンチックなシチュエーションですが、私は予定が色々入っている(ロマンチックな予定はありません)ので、今日仕事帰りに木尾士目先生の漫画「げんしけん」第13巻 二代目の四を買いまして、夕食後に読んで英気を養いました。あ、もちろん紹介と感想も書きますよ。

 今回は学園祭がメインで、矢島と吉武の友達も来るのですが、やっぱり波戸ちゃんの方にウェイトが行ってるんですよね。
 加えてこの巻では波戸ちゃんの高校時代も回想シーンで登場しまして、彼の絵や女装に多大な影響を与えた女子の先輩というのが色々な意味で印象的ですね。この先輩、綺麗だし絵も上手くて、性格もさっぱりしている上にBL趣味を隠そうともしないのが、いっそ清々しいと言いますか、格好いいと言いますか。これっていわゆる「美人は得」というやつですか? まあ近くにいると色々気疲れするのでしょうけど。
 ちなみに波戸ちゃんの方が一段落すると、今度は斑目に話の中心が移りまして、春日部さんも絡む事になるのですが、残念ながらこの続きは次巻にて、なんですよね。
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

げんしけん 二代目の四(13) (アフタヌーンKC)
講談社
2012-12-21
木尾 士目

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by げんしけん 二代目の四(13) (アフタヌーンKC) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
木尾士目 げんしけん第13巻 二代目の四 たかいわ勇樹の徒然なる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる