たかいわ勇樹の徒然なる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 竿尾悟 コンビニDMZ Plus!

<<   作成日時 : 2012/08/13 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 金曜日からのコミックマーケットに参加した皆さん、体の方はいかがでしょうか?
 私は金曜日までの仕事疲れと2日分のコミケ疲れで今朝は9時過ぎまで起きられませんでした。ええ、お盆休みで幸いでした。
 とりあえず休みの残りは体を休めつつ、本を読んだり、本の感想やその他の創作をして過ごそうと思ってます。
 と言うわけで感想第1弾は竿尾悟の漫画「コンビニDMZ Plus!」です。

 コンビニDMZと言えば以前こちらのブログでも紹介した、紛争が続く某国に建つコンビニを舞台にしたシュールな戦争ギャグ漫画ですが、ヤングキングアワーズでの連載が終了し、最終巻が出てはや2年余り、漫画・ライトノベルの情報サイトで8月の新刊にコンビニDMZの名前を見つけてもしやと調べてみたら、電子コミックサイトで続きを連載してまして、それが単行本されたとの事で購入した次第。
 まあこの記事を見ていると言う事は、大体の方がどういう作品か知っているでしょうから端的に感想を書きますと、ノリもシュールさもアワーズの連載と比べて衰えておりません。ええ、もちろん川口店長の最強ぶりも(笑)。
 と言うわけでコンビニDMZを気に入っている方は、買って損はありませんよ。
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村
コンビニDMZ plus! (ヤングキングコミックス)
少年画報社
2012-08-08
竿尾 悟

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by コンビニDMZ plus! (ヤングキングコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
竿尾悟 コンビニDMZ Plus! たかいわ勇樹の徒然なる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる