たかいわ勇樹の徒然なる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さすが限定酒

<<   作成日時 : 2012/07/15 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先日父が誕生日を迎えまして、そのプレゼントとして父が好きな芋焼酎で良いのがないかと探してましたら、毎回誕生日やクリスマスで買っている楽天市場の店で限定の品物があるとメールマガジンでありましたので、これはプレゼントにちょうど良いと思って注文しました。
 とは言うものの今は初夏、芋焼酎はお湯で割って飲む我が家では父の誕生日を過ぎても全く箱を開ける気配が無く、仕方が無いから今日私が箱を開けました。

画像
 で、こちらが箱から出した件の芋焼酎・魁偉(かいい)です。
 箱の中に入って、更にもう1枚上品に包んであるとはさすが限定酒と言った所ですか。

画像
 そしてこちらがむき出しにした魁偉の瓶で、ラベルにもしっかり「限定酒」と書かれています。
 夏の間はビール、発泡酒、ハイボールのお世話になって、開けるのは早くても秋に入ってからでしょうか。
 その時になってどれだけ熟成されているか、私もお相伴に預かるのを楽しみにしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さすが限定酒 たかいわ勇樹の徒然なる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる