たかいわ勇樹の徒然なる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨が近いから

<<   作成日時 : 2012/05/26 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 雨の日とそうでない日との気温差が大きいながらも、最低気温は日に日に上がって、天気が良ければまあそれなりに過ごしやすい今日この頃、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?

 私は相変わらず仕事のストレスをアルコールで洗い流す毎日を送ってまして、夕食時にビールも良いのですが、最近はブラックニッカ クリアのハイボールも飲んでおります。
画像
 ニッカの宣伝に流されていると言う方もいるでしょうけど、自分で言うのも何ですが、私は酒が強い方ではありませんので、ストレートやロックよりもハイボールの方が飲みやすくて私的に好みです。
 上の写真は昨夜の夕食時に携帯のカメラで撮ったものですが、それほど時間が経ってないのに炭酸がかなり飛んでいて、いまいちシュワシュワ感が物足りなかったです。ニッカのサイトにあるレシピ通り、ウィルキンソン タンサンを使った方が良いのでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
梅雨が近いから たかいわ勇樹の徒然なる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる