たかいわ勇樹の徒然なる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS テルマエ・ロマエ映画化、期待していいですか?

<<   作成日時 : 2011/10/19 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 以前漫画「テルマエ・ロマエ」が映画化するという話をこちらで書きましたが、今日主役のルシウス役の阿部寛らがそれぞれの役に扮した写真が公開されました。

<テルマエロマエ>阿部寛のローマ人姿初公開 追加キャストに市村正親、北村一輝、宍戸開 - BIGLOBEニュース

 正直な感想を言えば、彼らを見て期待が高まりましたよ。
 漫画の実写化はコケると良く言いますが、原作ファンの欲目をなるべく取っ払って(完全にとは断言できないのが辛いところ(汗))写真を見ても、もしこれが映画じゃなくて舞台だったとしたら、ここまで役作りすれば文句は言いませんよ。
 特に市村ハドリアヌスは威厳ある皇帝の風格を見事に出してまして、長年舞台で各国の人物を演じてきた経験の成せる業と言った所ですか。
 他の出演者の皆さんも役に力が入っているようですし、期待して良いでしょうか? ともあれ続報を楽しみに待ちましょう。
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)
エンターブレイン
ヤマザキマリ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テルマエ・ロマエ映画化、期待していいですか? たかいわ勇樹の徒然なる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる