たかいわ勇樹の徒然なる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼルダ姫のコスプレキター!

<<   作成日時 : 2011/08/23 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 海外のサイトで紹介されていたゼルダ姫のコスプレが美しすぎると言う事で、ニュースサイトで紹介されてますが、確かにこれはハイクオリティーです!

美しすぎるゼルダ姫のコスプレ
http://www.inside-games.jp/article/2011/08/23/51085.html

 しかも衣装もこちらのレイヤーさんの手作りだそうで、技術、センス共に高評価ですよ! ええ、私が写真に撮りたいくらいです!!

 そんなゼルダ姫のコスプレを見ていたら、スーパーファミコン版ゼルダの伝説のCMを思い出しまして、YouTubeで見つけて来ましたので貼っておきます。

 こちらのCMで新島弥生が演じたゼルダ姫も当時はCM共々かなりの人気で、ゲーム雑誌などでしばしば話題になったものです。
 こうして改めて見ると、こちらのゼルダ姫も上の姫に負けちゃいない、と思いたいですけど、やはり日本人の限界ってやつでしょうかね……(溜息)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゼルダ姫のコスプレキター! たかいわ勇樹の徒然なる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる