たかいわ勇樹の徒然なる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS KAKERU 魔法少女プリティ☆ベル第4巻

<<   作成日時 : 2011/07/10 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 え〜、こちらのブログで特に紹介に力を入れている漫画「魔法少女プリティ☆ベル」の第4巻が出ましたので、早速紹介と感想を書こうと思います。

 今回は収録されているほとんどの話がバトルメインになってますけど、プリティ☆ベルの出番はほとんどありません。何しろプリティ☆ベル(厚志、エリ両方とも)が出るとあっと言う間に勝負が付いてしまいますから、緊迫感のある戦いにするためには不意討ちでもしてリィン・ロッドを奪って変身できないようにする必要があるわけで。ですからその分シスターエンジェルやデーモンジャー、あと桜(こいつはプリベルと同じくらい規格外だけど荒削りだから、技術を磨くという伸びしろがある)の見せ場がてんこ盛りです。

 あとこの作品の記事では恒例の画像ですが、今回はなしと言うことで。
 いや、インパクトのある絵はありますけど……
 男の、しかも主人公でない野郎共のパンツなんて誰が見たいかっつーの!!
 まあ、女性陣の水着姿もありますけど、後の話になれば見開きで登場しますから、次巻のお楽しみと言うことで。
 あ、もちろんストーリーの方も大きく動きますからそちらも注目ですよ。
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村
魔法少女プリティ☆ベル(4) (ブレイドコミックス)
マッグガーデン
2011-07-08
KAKERU

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 魔法少女プリティ☆ベル(4) (ブレイドコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
KAKERU 魔法少女プリティ☆ベル第4巻 たかいわ勇樹の徒然なる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる