デザインフェスタ vol.37レポート その3

 え~、第37回デザインフェスタのレポートも、いよいよ最後となります。
 こちらの記事では暗いエリア最奥部のシアタースペースで開演された情景座のステージについて書く事にします。
 デザフェスのレポートで紹介するのは今回で3回目になりますが、相変わらずダーク&ゴシックなダンスパフォーマンスは私を含めて多くの人を引きつけてくれます。
 今回も沢山撮影した写真の中から厳選した物を……と言いたい所ですが、新しいカメラの性能を出し切ってより良い写真をと意気込んだのは良いものの、本格的に使うのは初めての機能や撮影モードを思うように使いこなせず、ただでさえ暗い場面で動きの多いステージだから撮影しづらいのもあって、なかなかまともに写せない体たらく。こちらにアップしている写真も、帰ってから露出などをかなりいじってるんですね、これが(汗)。
 ともあれご覧下さい。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


 これだけでは物足りないという方は、情景座の公式サイトに写真や動画がアップされてますので、下のリンクからどうぞ。

情景座
http://jo-key-the.com/

 と言うわけで相当な急ぎ足になりましたが、今回のデザインフェスタのレポートは以上です。
 今回はレポートを上げるのに当日の夜のうちには時間と体力が足りなくて2夜がかりになりましたが、これも含めて最近は生活と創作の両立がだんだん困難になっていくのが悩みの種です。まあ原因の大半は私があれこれ手を広げているからなんですけど(汗)。
 まあ創作があるから仕事を頑張れるし、働いて収入があるから創作が出来るわけですから、上手い加減を見つけていきたい所なんですけどね。

"デザインフェスタ vol.37レポート その3" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント