東京ゲームショウ2018レポート その1

 9月22、23日の2日間に渡って東京ゲームショウ2018の一般公開が幕張メッセで開催されまして、私も2日目の23日に行って参りましたのでレポートをお送り致します。
 まあ例によって、会場で撮影したのは大半がコンパニオンで、ゲームの方はまともに触っておりません。良いじゃないですか、コンパニオンとコスプレの撮影プラスアルファが目的で行ったって。楽しみ方は人それぞれなんですから。
 ではレポートの前に、例によって今回撮影に使用した機材は以下の通りです。
 デジタルカメラ:Nikon D7500
 レンズ:TAMRON 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO
 ストロボ:Nikon スピードライトSB-910

画像

画像

画像

画像
画像

画像

画像

画像

 ここ数年で東京ゲームショウと言えばXperiaのコンパニオンが真っ先に話題に上がりますが、私も遠くからでも上手く撮れるよう倍率の高いズームレンズを用意して撮影して参りました。
 Twitterにも別の写真をアップしてありますので、興味のある方はこちらからどうぞ。
画像

画像
画像
画像
画像


 さて、撮影したコンパニオンの写真から厳選した写真をアップしておりますが、数が多いので、ここで一旦切らせて頂きます。
 続きも大急ぎで上げますのでお楽しみに。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック