たかいわ勇樹の徒然なる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2018年夏コミ コスプレレポート3日目

<<   作成日時 : 2018/08/14 15:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 夏コミが終わりまして2日目に入ります。
 世間ではお盆に入りまして、私も平日と夏コミ2日間参戦の疲れを癒しておりましたが、遅ればせながら夏コミ最終日のコスプレレポートをお送りします。
 ではその前に、例によって今回撮影に使用した機材は以下の通りです。
 デジタルカメラ:Nikon D7500
 レンズ:TAMRON 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO
 ストロボ:Nikon スピードライトSB-910

画像
 まず最初は、はたらく細胞より赤血球さんと血小板ちゃんです。
 手に持っているアイテムやポーズがキャラクターを良く表現しています。


画像
 続きましてはFGOより、スカサハ水着バージョン(Byゆきのさん@yuki_nonnnnn)です。
 ゲームやイラストに負けない色気に、周囲は他のカメラマンの方々にしっかり囲まれておりまして、望遠レンズを持ってきて良かったと心から思いました。

 誠に申し訳ありませんが、最終日に撮影したレイヤーはこちらで以上です。
 最終日は回るサークルの数が多い上に、更衣室が閉まる時間も前2日より早いもので、撮影時間が必然的に短くなってしまう訳でして。まあ毎度のことなのですが、一応書いておきます。

 さて気を取り直しまして、最後に恒例の、ベストレイヤー賞の発表に参りましょう。

 それでは発表します。


 2018年夏のコミックマーケット──



 ベストレイヤー賞の栄冠に輝いたのは──












画像

 3日目に撮影した、スカサハ水着バージョン(Byゆきのさん@yuki_nonnnnn)です。
 おめでとうございます!
画像
 お祝いついでに、先程とは別の、アップで撮影した写真も上げちゃいましょう(笑)。

 さて、今年の夏コミのコスプレレポートはこれにて終了でございます。
 お盆休みのある方もそうでない方も、夏の暑さに負けずに過ごしていきましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2018年夏コミ コスプレレポート3日目 たかいわ勇樹の徒然なる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる