東京ゲームショウ2017レポート その1

画像
 9月23、24日の2日間に渡って東京ゲームショウ2017の一般公開が幕張メッセで開催されまして、私も2日目の18日に行って参りました。

 昨年のゲームショウでも似たような事を書いてますけど、私は現役のコンシューマーゲーム機を持ってませんが、8月にスマートフォンを最新機種に変更したのでスマホゲームで面白いのはないかと探してみましたが、ゲームよりもゲーミングチェアの方が気に入ってしまう有様でした。
 いや、だって、座ってみると本当に、腰に優しい形状だから、パソコン用として結構本気で買ってみようかなと思っちゃうんですよ。年だからって言わないで下さいね、分かってますから……(沈)

 ともあれ、例年通りコンパニオンの写真もたくさん撮って参りましたので、例によってレポートをお送りしたいと思います。
 その前に、例によって今回撮影に使用した機材は以下の通りです。
 デジタルカメラ:Nikon D7100
 レンズ:TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC
 ストロボ:Nikon スピードライトSB-910

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像
画像

画像

画像

画像

画像

 龍が如くシリーズは毎回キャバクラ風のセットでしたけど、今回はセガのブースで他のゲームとの兼ね合いのせいかシンプルになってました。
 でも相変わらずコンパニオンはキャバクラ嬢風の衣装でした。

画像

画像
 で、隣ではその派生ゲームと申しますか、北斗が如くというゲームが出るみたいでそのコーナーもできてましたので撮影しました。

 写真の枚数が多いので、ここで一旦切りまして、次の記事で続きを紹介いたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック