プリンター買い替えました EPSON EP-804A導入記

画像
 我が家のプリンター、EPSON EP-804Aを使うようになっておよそ3年と4ヶ月になりますが、そろそろ替え時かなという事で先日同じEPSONでEP-879AWを注文しまして、土曜日にセットアップいたしました。

画像
 で、こちらがセットアップした写真です。
 EP-879AWのボディーが黒で埃が目立った経験から、今回は白で。
 位置の関係で逆光になってしまいましたが、ちゃんと白いんですよ。
 ちなみにEP-879AWと比べると、横幅がスリムになったのが印象的ですね。
 下の写真と比べると分かります──多分(汗)。
画像


画像
画像
 あと奥行きも比較してみましょう。
 こちらもEP-879AWにあったお尻の出っ張りが無くなってますね。

 さて、肝心の印刷性能ですが、まだ本格的な印刷はしてないんですよね。
 一応セットアップ時にノズルチェックとかはしてますけど、そこは長年付き合ってきたEPSONへの信頼があるし、まさか性能が落ちてはいないだろうと思いますが、いずれ本格的に印刷をした時にこちらの追記かTwitterで報告をしたいと思います。





画像

追記
 最初に本格的な印刷をしたのはカラリオ キャッシュバックキャンペーンの申込用紙でした。
 EPSON EP-804Aを購入して申し込むと、キャッシュバックをしてもらえるそうで、インクカートリッジも買っていると最大3千円のバックになるそうです。
 対象購入期間は2017年5月8日、申込締切は5月22日だそうなので、購入を検討している方はお早めにどうぞ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック