ワンダーフェスティバル2016[夏]レポート

画像
 7月も下旬に入りまして、まだ関東は梅雨明け宣言してませんが、夏の恒例イベント・ワンダーフェスティバルが本日開催されまして、私も参戦いたしました。

 今回も会場を撮影して回りまして、下が今回撮影に使用した機材です。
 デジタルカメラ:Sony Cyber-Shot DSC-RX100M3

 何でいつもの一眼レフじゃなくてコンデジなのかと言うのは後で理由を説明いたします。

画像
画像
画像
 まずは企業ブースより、中国嫁日記などでお馴染み、井上純一先生の銀十字社から那珂ちゃんフィギュアです。
 ブログで何度も紹介されていて、本当に力を入れているというのが間近で見て良く分かりました。

画像
画像
 次は一般ブースより、はむすた工房から艦隊これくしょんの鹿島と島風です。
 艦これでは鉄板の人気キャラですが、こちらは特にクオリティーが高かったです。

 と言うわけで、少ないですがディーラーの紹介は以上です。
 今回はコスプレ撮影の方に力を入れると初めから決めていたので、ディーラー紹介を楽しみにしていた皆さんには申し訳ありません。
 次の記事でコスプレレポートを書きますので、楽しみにしている皆さんにはもうしばらくお待ち頂きたく思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック