Nikon COOLPIX P900 何この人気!?

 19日にNikonからコンパクトデジカメの最新機種COOLPIX P900が発売されまして、私も以前から記事やTwitterで何度も書き込んでましたけど、結局注文しました。何故『買いました』ではなく『注文しました』なのかと申しますと、まだ手元に届いてないからなんですね(汗)。

 買うからにはできるだけ安く買いたいと思うのが当然で、楽天市場で一番安い店を選んで注文したんですが、どうもそこは注文を受けてから取り寄せる方式みたいで、向こうからのメールによると約2週間以内の入荷予定だそうです。そこから更に発送に掛かる期間も加えると、来月の皆既月食に間に合うかどうか不安で仕方ありません。

 ちなみにCOOLPIX P900自体の評判はと申しますと、これがまたネット上のあちこちで好意的な感想が上がってまして、特に一番のセールスポイントである2000mm相当の超望遠を前面に押し出す記事が大部分を占めてますね。まあ当然と言えば当然でしょうけど。

 それらの記事を見る度に、やっぱり注文して良かったと思うと同時に、早く届かないかと気を揉む今日この頃です。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック