デザインフェスタ vol.39レポート その3

 さて、第39回デザインフェスタのレポートも、こちらで最後です。
 以前からデザインフェスタのレポートで数回紹介している、ダーク&ゴシックなダンスパフォーマンスを繰り広げる集団・情景座ですが、今年の9月に劇場公演が決定したそうです。
 それで2日目のショーステージで、宣伝ステージを行うとの事だったので見て参りました。

 始まりは16時。
 これまでステージを行ってきた暗いエリアのシアターステージと違い、今回は明るいショーステージでしたが、ゴス的な音楽や衣装、そして情景座と言えば忘れちゃいけない柵もありまして、情景座を知らない人への宣伝としては十分だったと思います。
 あまり言葉を並べても何ですから、下の写真をどうぞ。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


情景座
http://jo-key-the.com/

 と言うわけでまた急ぎ足になりましたが、今回のデザインフェスタのレポートは以上です。
 一年一年歳を取るごとに少しずつ体の無理が利かなくなってきますし、仕事との兼ね合いもありますが、それでもマイペースで創作は続けて行きたいと思う今日この頃。何か毎回毎回同じような事を締めに書いてますが、同じようなペースで創作を続けて行ければ良しと言う事で(笑)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

情景座です。
2014年05月19日 00:54
たかいわ様。
今回もご紹介いただき ありがとうございます。劇場公演についても触れていただき、感謝いたします。

早いもので、デザインフェスタで情景座を始めてから4年。本日八回目のパフォーマンスが叶いました。
情景座はデザインフェスタのお客様に育てていただいた、と感じております。
その集大成として劇場公演を決意し、本日はその宣伝ステージ、、自分にとって感慨深いものがございました。

よろしかったら是非 劇場公演にお越しくださいませね。情景座らしいステージをお見せ出来るよう 精一杯 リハーサルを重て参ろうと 考えております。

本日はありがとうございました。
2014年05月19日 23:53
>情景座の皆さん
ご報告する前から感想を書き込んでいただきありがとうございます。

またステージを見る機会がありましたらレポートを書きますので。
情景座です。
2014年09月17日 08:53
たかいわ様
いよいよ 今週末、情景座の劇場公演でございます。
お忙しいとは存じておりますが、是非ご招待させていただきたく、この場にご連絡させていただきました。

劇場では、デザインフェスタとは違った作品も上演できると思いますので どうぞ是非 お越しくださいませ。
お越しいただける様でしたら、お日にちをお知らせくださいませ。お手数をおかけしてしまいますが、情景座の予約フォームにたかいわ様のお名前で花之枝宛に ご予約を入れてくださいませ。
当日、受付にご招待チケットをご用意させていたはだきます!

なかなか劇場公演というのは 定期的には行えないので、この機会に是非ともお越しいたはだたらと、願っております。

間近の連絡にて、大変申し訳ありませんが、なにとぞどうぞ よろしくお願いいたします。
情景座 花之枝

この記事へのトラックバック