木尾士目 げんしけん第15巻 二代目の六


 先月発売された木尾士目先生に漫画「げんしけん第15巻 二代目の六」が、冬のコミフェスを中心に収録されているから時期的に紹介と感想を書くにはちょうど良いかな、それともアウトかな、皆さんどう思いますか?
 まあどっちの答えが返ってきても書きますけど(笑)。

 前巻から斑目モテ期到来!? な感じで続いてますけど、その影響で波戸君が自分の内面の諸々を制御しきれなくなって女装やめる宣言したり、コミフェスでは恒例のアンジェラ来日で、事態は更にややこしくなっていきます(笑)。
 そんな中で現視研の面々が、色々悩んだり行動したりする、これぞアキバ系青春物語な所を見せてくれますけど、今回一番目立ってたなーと思うのはやっぱりスーでしょうね。波戸君も悶絶させる(一般的とは違う過程ですけど)武闘派なキャラクターを見せてくれたかと思えば悩んだりドギマギしたり、良く動いてまして、本当、可愛いですね~(ムツゴロウさん風に)。
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村
げんしけん 二代目の六(15) (アフタヌーンKC)
講談社
2013-12-20
木尾 士目

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by げんしけん 二代目の六(15) (アフタヌーンKC) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック