KAKERU 魔法少女プリティ☆ベル第12巻


 世間では12月に入りまして、私も仕事が忙しかったりその他諸々の理由でブログの更新が滞っておりました。
 と言うわけで明日からまた忙しくなりますが、その前にKAKERU先生の漫画「魔法少女プリティ☆ベル」12巻の紹介と感想を書きますね。

 長く続いたルラとの戦いもようやく決着が付きましたが、厚志・エリ達は今度は天界を相手にする事に。まあこの手のバトル物は常に相手がいないとストーリーが成り立ちませんからね(汗)。
 さりとて良くあるパワーと技の出し合いにならないのが「魔法少女プリティ☆ベル」でして、今回は互いの腹の読み合いと驚異の見せ合いによる交渉戦という、別の意味で極めて高レベルな戦いを見せてくれます。正直ただのバトルよりも話作りや描写が難しいでしょうに、しっかり描き切ってくれましたよ。
 それでもまだまだ戦いの種は尽きませんし、次巻では正攻法(?)なバトルを見せてくれそうですから期待しましょう。
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

魔法少女プリティ☆ベル(12) (ブレイドコミックス) (BLADE COMICS)
マッグガーデン
2013-12-10
KAKERU

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 魔法少女プリティ☆ベル(12) (ブレイドコミックス) (BLADE COMICS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック