ONE PIECE FILM Z DVD GREATEST ARMORED EDITION開けました

画像
 世間では映画「ONE PIECE FILM Z」のDVD及びブルーレイが昨日発売されまして、私も初回限定版であるGREATEST ARMORED EDITIONのDVD版を予約注文しまして発売日に届きました。
 で、早速今日開けてみました。

画像
 構成は本編と特典映像が収録されたDVDをそれぞれ1枚とデジタルコンテンツが収録されたCD-ROM、映画の特別編集版プレス、Zのスマッシャーキーホルダーと正義のボイススタンド、麦わらの一味ホログラムステッカーセットとなってます。
 流石は初回限定版だけあって豪華な内容ですね。GREATESTの単語は伊達じゃありません。

画像
 ちなみにDVDとCD-ROMを納めたジャケットの裏を返すと、麦わらの一味と過去の海軍キャラクターイラストになっております。
 海軍キャラクターは何十年も前の設定だから現代のそれとは結構様変わりしてますけど、ワンピースファンならどれが誰か当ててみるのも楽しいでしょう。

画像
 Zのスマッシャーキーホルダーと正義のボイススタンドは、組み合わせると映画でも登場した墓標になるだけでなく、ワインボトルのスイッチを押すと、映画でも流れたあの曲のサビ部分が流れてきます。
 聴いていて涙が出ても良いように、ハンカチを準備しておくことをお勧めします。

画像
 そしてこちらが麦わらの一味ホログラムステッカーセットです。
 これを見てビックリマンシールに似てるな~と思ったのは私だけではないはずです。ちなみに裏を返すと設定が書いてある所もビックリマンシールに似ています(笑)。

 と言うわけで以上が中身の紹介でした。
 さて、これから風呂に入って夕食を済ませたら、DVDを見ましょうかね(笑)。


ONE PIECE FILM Z DVD GREATEST ARMORED EDITION [完全初回限定生産]
ポニーキャニオン
2013-06-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ONE PIECE FILM Z DVD GREATEST ARMORED EDITION [完全初回限定生産] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック