クイズマジックアカデミー8 6月の協力プレー

 昨日の記事でも書いた予定通り、協力プレーの6月に実装された新しいダンジョンに挑戦してきました。

画像
 6月のダンジョンは「盟約の塔」という名前で、3月連続で塔と来たら、今後もこの形式で確定と見て良いでしょうね。
画像
 前回の「忘却の塔」と違い、今回は中も綺麗なもので、ちょっと見には階ごとの違いは分かりませんが、こうして写真に撮って比べてみると、窓のカーテンが開いていたり閉まっていたり、地球儀が置いてあったり無かったりと、しっかり違いが分かります。
画像
 今回は3階と6階に中ボスがいまして、6階では何と4月の「初級の塔」で最終ボスだった「タワーガーディアン」と戦うこともあります。私が最初に挑戦した時は違う中ボスでしたけど、2回目で出くわして、どうにか倒しました。ちなみにこいつを倒すと途中で踏破失敗しても結果発表で「エンチャンテッドヘルム」が貰えるようです。

 今日私は2回挑戦して、どちらも途中で失敗しまして、当面は協力プレーメインでせめて最上階まで行って最終ボスの写真を撮りたい所ですが、7階から先は得点のハードルが一気に高くなるからキツいんですよね。おまけに金の方も厳しいし(泣)。
 情報サイトによると最上階が先月と同じ10階なのがせめてもの救いですね……
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック