ALI PROJECT ヴェネツィア撮影ということは……

 先日ALI PROJECT公式サイトのアリカ様のブログで、来春ランティスよりリリースのベストアルバムのジャケット撮影のためにヴェネツィアへ行って来たとありました。
 良いですね~ヴェネツィア。サンマルコ広場行ってみたいな~ガラス細工見てみたいな~などと思ったり。初めてのイタリアなのにヴェネツィアだけだったのをアリカ様は残念がっておりましたが、気持ちは良く分かります。折角イタリアへ行ったのならローマ行ってヴァチカンを観光とかしてみたいですものね。それが駄目ならせめてミラノとか。

 さて、ベストアルバムがリリースとのことですが、ヴェネツィアと言えばアリプロの曲でも「ヴェネツィアン・ラプソディー」という曲がありますね。ジャケットの写真がヴェネツィアということは、その曲もアレンジして収録される可能性が高いですね。でもって、来年4月に開催される月光ソワレⅥでも歌われるかも知れません。どちらかと言うとストリングス系の曲ですからね。

ALI PROJECT OFFICIAL WEBSITE
http://aliproject.jp/

 ヴェネツィアン・ラプソディーが収録されているアルバムはこちらです。
Deja Vu~THE ORIGINAL BEST 1992-1995~
EMIミュージック・ジャパン
2006-03-08
ALI PROJECT

ユーザレビュー:
ALI PROJEC ...
懐かしくて新しいアリ ...
原石斬新で、美しい歌 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック