アリカ様、ご不満の様子──って、あれ?

 先週ALI PROJECTの新曲「戦慄の子供たち」がYouTubeにアップされてなくて、どうやらアニメ「ファントム」のオープニングが変わってないようだとこちらで書きましたけど、どうやら今週もアニメのオープニングはそのままだったようです。
 流石に宝野アリカ様も腹に据えかねたようで、公式サイトのブログにご不満の程を書き連ねておられましたけど、先程改めて見たら記事が削除されてました。
 周りの流れに迎合することなく、あくまでご自分の考えを貫き通すアリカ様でも、「流石にこれは制作会社とかが文句言ってくるかな?」とか不安になることもあるのでしょうか? それとも周りの人に言われて仕方なく削除したとか? どちらにせよ、アリカ様を少しばかり近く感じる一方で残念に思ったり複雑な心境です。

 ところで、その「戦慄の子供たち」のジャケットが公式サイト等で公開されて、先日Amazonでも画像がアップされましたね。
 今回は聖母マリアがテーマと言うことで、知る人ぞ知る栃木県の石切場で撮影したそうです。あの有名な地下空間をバックに、ロザリオを手にして聖母マリアに扮したアリカ様のお姿は、神秘的の一言に尽きますね。光の見せ方と言い、画像の処理と言い、まさに神撮影、神ジャケですよ。ちなみに勇侠会のページに掲載された記事にはジャケットの画像の他にも何枚か写真があるのでそちらも良かったら是非見ることをお勧めします。
 地下空間で神秘的と言えば、ポーランドのヴィエリチカ岩塩鉱にある礼拝堂も、テレビで何回か見ましたけど素敵でしたね。いつかあそこでアリカ様がジャケットを撮影されることを期待してますよ。ええ、あそこは本当に礼拝に使われてる聖堂ですからね。

戦慄の子供たち
ランティス
2009-07-22
ALI PROJECT

ユーザレビュー:
戦慄の子供達 たのし ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック