アリプロってロックだったんだ……

 公式サイトのブログでアリカ様がそう書いておられるのですからそうなんでしょう。
 全然知らなかった(笑)──

 今年の10月開催されるV-ROCK FESTIVALというイベントに、ALI PROJECTが出演されるそうです。
 会場は幕張メッセで、私にしてみればすぐに行ける場所なのですが、チケット代がね……
 1日券が12000円、2日券が20000円(どちらも税込)で、ただでさえ夏で大出費が予想される財布には容易に手が出る額ではありません。
 これがアリプロだけでなく、他に私の好きなアーティストが何組か出ていれば、多少無理してでも行きますけど、ほとんどが私の知らないのか、知ってても興味ないのばかりですからね。

V-ROCK FESTIVAL 公式サイト
http://v-rockfes.com/

 あ~、何か今年はアリプロが出るライブをスルーしてばかりだな私。せめてアニサマでは他のアーティストと一緒ではありますが、アリプロを精一杯応援しましょう。もちろんアリプロのライブのお約束は守りますが(笑)。

追記
 番組改編期でアニメ「ファントム」の新しいオープニング曲にしてアリプロの新曲「戦慄の子供たち」が流れると思ってYouTubeとかを探してみましたけど見つかりません。
 調べてみたら先週は流れなかったそうで、今週に期待。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック