Sound Horizon 第三次領土拡大遠征凱旋記念 国王生誕祭 いよいよ明日からです!

 明日、明後日の2日間にわたって開催されるSound Horizon 第三次領土拡大遠征凱旋記念 国王生誕祭を控えて、サンホラのCDを聴きまくっている今日この頃、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
 物販で販売されるオフィシャルグッズも公式サイトで公開されまして、Tシャツとラベルピン、タンブラーは買うかどうか微妙ですけど、第三次領土拡大遠征のツアーパンフレットは確実に買う予定です。売り切れてなければですけど(笑)。

 さて、私は諸般の事情により27日のみの参加ですけど、その次の28日も予定があって(外出する訳じゃないんですけど)早起きしなきゃいけなくて、ちゃんと起きられるかな、体力が保つかなと今から心配してます。
 ……いやいやこんなネガティブなことを書いちゃいけない、もっとポジティブなことを書きましょう。
 以前もこちらで書きましたけど、「Moira」が出たのは昨年の9月で、そろそろ新しいアルバムの制作が発表されて良い頃ですよね。もし今年も同じ頃に出すとしたら、生誕祭がタイトルと発売日を発表するまたとない機会でしょう。というわけでその辺大いに期待してますので、26日に参加予定の皆さん、私は27日の昼過ぎに出る予定なので、午前中ブログかmixiでの速報を楽しみにしてますよ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

かずき
2009年06月27日 07:14
おはようございます。
じぶんも今日のみ参加です!
楽しみです♪
そうですねー、パンフレットは欲しいですね♪
2009年06月27日 10:36
>かずきさん
おはようございます。
mixiの書き込みなどを見た限り、午後から出てもパンフレットが売り切れてることはなさそうです(と言うか、これまでパンフレットが売り切れてたことはないんですけど)。
後は現地で友人ができれば言うことなしなんですけど。
生誕祭の内容については今更不安なんてないから言いませんよ(笑)。

この記事へのトラックバック