.hack//G.U. Returner

 最近アニメ関連のブログをチェックしていると、「.hack//G.U.」vol1~3の全購入者特典で「Returner」というDVDの記事がちらほらと出てきまして、私もゲームの前作品であるアニメ「.hack//Roots」を見ていましたから興味があったのですが、「.hack//G.U.」vol1~3の全購入どころかPS2さえ持ってないのでは話になりません。
 そこでもしかしたらと思いYouTubeで検索してみたら誰かがアップしたらしくて見つかりましたので早速見てみました。

 内容は「.hack//G.U.」後の時期で、オーヴァンからメールが来て、そこに指定された場所にハセヲたちが集まるという話になってます。「.hack//G.U.」はもちろん、「.hack//Roots」で登場したキャラクターも集合してますが、キャラクターの説明はないので「.hack//Roots」だけで「.hack//G.U.」をプレイしていない人で事前に「.hack//G.U.パーフェクトガイドブック」とかを見てなかったら知らないキャラばかりで訳が分からないのではと思いましたが、そんな奴はまず見ないだろうかと思ったり(苦笑)。というわけで感想は皆さんがメインキャラクターの設定を把握しているという前提で書きます。
 相変わらずと言うべきか朔望(朔)はエンデュランスにべったりで(でもって何の前触れもなく中身が望に入れ替わって)、そのエンデュランスはハセヲのことしか頭にないものだからハセヲでなくても引きます(汗)。で、ハセヲはゲームのエンディング後が舞台なので当然Xthフォームで、アニメでこの姿を見ることが出来るとは正直思ってなかったから嬉しいですね。でももっと嬉しかったのは、志乃とアトリが同じ場面で共演しているところだと思ったのは私だけではないはずです(笑)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック