運命準備委員会 第9ターンリアクション 郵送来ました

 前回PBM「運命準備委員会」の第8ターンリアクションのメール送信の記事を書きましたが、昨日郵送も届きましたので、PCデータの報告に参りましょう。

 まず二宮光は運命が

 ノヴァリスの剣舞 21→21
 暗殺者の想い出 33→43
 文学者の想い出 31→31
 抗い続けた少女の想い出 99

 暗殺者の想い出が10上がったのは予想の範囲内ですが、それよりも驚いたのが、抗い続けた少女の想い出が追加されていたことです。何せレベルが99もありまして、リアクションにそんな記述あったっけと慌てて読み返しましたが、第9ターン終了時に信徒になっていないPC全員に発行されていると知り、納得するやら軽くがっくりくるやら。ちなみにこの運命は、使用したターンのみ運命を発動しても囁きを抑えられるそうですが、一度使うと消えてしまうそうですし、あと1ターンしかないのだから記念に取っておこうと思う人は多いのではないでしょうか? あと絆ポイントは6250→7200で950のアップ。あららまた前回より少ないですよ(渋)。
 瀬能咲は生徒会長委員会に出席していたので、抗い続けた少女の想い出が追加された以外は運命に変化は無し。絆ポイントは4350→5200で850のアップ。福祉ボランティア委員会設立の議題を可決されたのが評価されたようです。

 さてさて泣いても笑っても運命準備委員会は次が最終ターンです。現在の状況と持てる才能を努力と根性と勢いで駆使し、悔いのないアクションをかけていきましょう。
(こればっかりですけど、締めの台詞ですからね)

追記
 第9ターンアクションでアンケートがあった「運命準備委員会」のファイナルイベントは開催を見合わせるとのこと。
 せっかくマスターや交流のあるPLの人たちとリアルで会えるチャンスなのに残念です。
 最終ターンリアクションが来た後にプライベがあったら参加しようかな?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック