運命準備委員会 第9ターンリアクション メール送信来ました

 今月もPBM「運命準備委員会」のリアクション発送の時期がやって参りました。
 今回は土日が入ったので昨日の夜メール送信が来ましたが、郵送は明日以降のようです。いやはや何ともじれったいですね。
 それでは結果報告と参りましょう。

 まず二宮光はSeenaマスターのシナリオでマグノリエ戦に参加。「死んでも泣かない」とマスターから警告がされていたので、もう10年以上PBMをやってますが(途中ブランクあり)もしかしたら初めてPCが死ぬかも知れないと心配でした。幸い光のみならず戦いに参加していたPCは一人も死ななかったので本当に良かったです。でも桂木アンナ/アロワージュが魂喰らいの虫を使ったためか、朱華が記憶を無くしまして、どうやって記憶を取り戻させるかが最終ターンの鍵みたいです。とりあえず前回渡し損なった「卵のアルバム」を渡すのはもちろんですが、プラスアルファの策を計画しているところです。
 続いて瀬能咲は例によって生徒会長委員会に出席。他の特設校生徒会長の方々の協力もありまして、福祉ボランティア委員会設立の議題は無事可決しました。それで咲の所属クラブ・委員会が変わったり、称号がもらえるわけではなさそうですが、生徒会長委員会でそれなりの業績を残せたので、総集編に堂々と彼女についての投稿を出せます。最終ターンではどうするか未定ですが、おそらくは生徒会長委員会か、特設校絡みのアクションになると思います。

 多分明日には郵送が来るはずなので、火曜日辺りにPCデータの方も報告する予定です。
 それでは失礼します。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック