運命準備委員会 第6ターンアクション締切迫る

 本読んだり、感想書いたり、大航海時代オンラインやったりしているうちに、運命準備委員会のアクション締切が迫って参りました。
 もちろんただ漫然と日々を送っていたわけではなく、双子シナリオの掲示板見たり、チャットしたり、メール受け取ったり送ったりしてます。ちゃんと。それに、土壇場で慌てたりしないようにアクション用紙のキャラクターイラストも前もって描いてありますし。あとはアクションを書くだけ……なんですけど、とりあえず今回は光も咲も双子の護衛に回るということで大筋は頭の中でできてますが、それを文章に起こすのが大変でして。実際に参加しているなら分かると思いますが。
 というわけで、もう日付が変わってるから本日22日のうちにアクションを書き上げて23日の土曜日に投函しますから、アクションの詳細についての打ち合わせや荊冠十字学園の入学希望は22日の夕方くらいが締切ということで。
 で、アクションを作成したら、そろそろ小説の新シリーズを書き始めて、あと髪がだいぶ伸びたから散髪に行って、他にも本やその他色々とやることが……あ~手を広く伸ばしてると時間が幾らあっても欲しいです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック