運命準備委員会 第5ターンリアクション

 本日PBM「運命準備委員会」第5ターンのメール送信が届きました。
 それでは早速内容に入りましょう。

 まず二宮光が参加している双子のシナリオですが、鬼ごっこの結果は朱華側が勝利し、よって生き残るのは朱華と決まりましたが、あさぎさんのブログによると病喰らい虫が完成したそうだし、双子の命を(正確には双子のどちらかを)狙う者も表に現れたりと、ゲームが後半を迎えるに当たって波乱に満ちています。
 ちなみにうちの光はあさぎさんのPL青海風子さんと一緒に昼食を作り、その際中と後で双子を密かに警護しておりました。お陰様で絶好のタイミングで登場し、双子を狙うウサギ仮面と刃を交わすおいしい所を頂きましたが、残念ながらウサギ仮面とは実力が離れすぎていて、向こうの情けのおかげで返り討ちを免れる有様です。
 とりあえず、「ノヴァリスの剣舞」「暗殺者の想い出」と、最低2つ運命を使いまして、今後も戦闘はありそうですから、これら戦闘系の運命のレベルアップは必要でしょう。

 次に特設校「荊冠十字学園」生徒会長、瀬能咲ですが、こちらは寒中水泳大会で参加者の人たちに暖かいお茶を出してました。これで「メイドの想い出」が上がればいいのですが、さてどうなるやら。
 ちなみに次回の予定ですが、バレンタインデーのシナリオがあったらそちらに参加して、八十神学院をで満たすためバレンタインデーの盛り上げ活動を展開しようと思ってます。(こっちも書いてて恥ずかしいですけど)
 というわけで、荊冠十字学園では協力してくださる方を広く募集しています。所属校、男女、職業は一切問いません。音楽、舞台装置、チョコレート作りのレクチャー、その他キャラクターの得意とする分野を駆使してたくさんのカップルを作るお手伝いをしてもいいと言う方、コメントやブログの右側にあるバナーから入れる荊冠十字学園HPの掲示板などでご連絡下さい。
 合言葉は、
 八十神学院を愛で満たしましょう!
(本当に書いてて恥ずかしいや……)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック