運命準備委員会 第5ターンアクション

 今朝ギリギリで投函してきました。
 うちの近所は郵便回収の回数が少ないからちゃんと明日届くかどうか不安で、先程ゆうびんホームページで送達日数を確認して、翌日に届くことは確認できたのですが、やっぱり不安だったりする今日この頃。

 さて、肝心のアクション内容ですが、まず二宮光は前回と同じく(て言うか学園祭以外全部です)双子の勝負に直接参加せず、お昼休憩に出す食事を用意するアクションを書きました。節分と言えば豆ですが、豆ご飯というのもひねりがないからひと工夫して、何を作ったかはリアクションでのお楽しみということで。
 それから瀬能咲は、寒中水泳大会シナリオに行きました。と言いましても、直接大会に参加はしないで荊冠十字学園らしくちょっとしたボランティア活動を。え~、参加すること自体が奉仕になると突っ込んだ方、まあ気持ちは分かりますけど……って、同意してどうすんだコラ!(一人ボケ一人ツッコミ)
 あと、生徒会長委員会で姉妹校制度がされまして、この度我が荊冠十字学園でも他校と姉妹校の関係を結ぶこととなりました。詳細はリアクションで正式に決まってからお伝えしますので。
 それにしても、今回も荊冠十字学園への転入希望者は一人もいませんでした。もしかしたらゲーム中で一番人数が少ない特設校かも知れません。何せ設立に必要な最低人数さえ切ってるんですから……

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック