運命準備委員会 キャラクター情報用紙再送来ました

 先日書いたPBM「運命準備委員会」のキャラクター情報用紙が再送ですが、メールが来た翌日、つまり昨日届きました。早いですね。リアクションもこの位早ければいいのにと思いましたけど、リアクションは量が段違いですから時間が掛かるのだろうなと一人で解決するのでした。
 それはさておき内容の方に移りましょう。
 ミスがあったのは絆ポイントの上昇で、今までにも書きましたから説明はそれだけに限定します。
 まず二宮光は1800→2200で400上昇、瀬能咲は1350→1750でこれも400上昇です。リアクションに同封されてきた用紙に書かれていた絆ポイントは特設校ボーナス等を加算し忘れていたそうでその時の上昇がそれぞれ200でしたから差し引きが200。うち特設校ボーナスが100に、投稿分が100という計算になります。
 次の土日がアクション作成の山場になるとして、明日が会誌への投稿締切ですから投稿用の文章を作らないと……ええ、イラストは書きません。て言うか間に合いません。特設校に所属しているのが自分のPCだけというのはここが辛いですね。というわけで、荊冠十字学園は転入希望者を随時募集してますので。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック