運命準備委員会 絆ポイントが少ないと思ったら

 先日の記事で、PBM「運命準備委員会」第4ターンリアクションの絆ポイントの増加が少なすぎると書きまして、記事を見た人からエルスウェアに質問してみたらどうかと勧められました。私もその辺は考えてたのですが、もし先方にミスがなかったら気分を害するのではないかと不安になって、質問するかしないか迷っておりました。
 ところが昨日エルスウェアのHPを見てみると、キャラクター情報用紙に出力ミスがあって再送していると最新情報の所に書いてありましたので、もしかしたら私の所もそうなのかと思い、早速質問のメールを送りました。で、先程メールを受信してみるとエルスウェアから返信が届いてまして、事務上のミスで特設校ボーナスが出力されてなかったとのことで、本日再送したそうです。
 とまあ、それは良かったのですが、裏を返せば今回のアクション分は光と咲のどちらも前回より低いということになります。光のアクションが以前の焼き直し、マンネリと言われても仕方ありませんが、咲は生徒会長委員会に初めて参加しまして、それでも低評価ということは議題を提出しないと絆ポイントはそれほど大きくは増えないのでしょうか?
 今回から特設校ボーナスが付くと安心してましたが、やはり色々考えてアクションを作らないと他のPCに絆ポイントで差を付けられそうですね。でもその前に荊冠十字学園の生徒をもっと増やして投稿を増やさないと特設校ボーナスも雀の涙でしょうか?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック