運命準備委員会 イラスト投稿作成。けれど……

 PBM「運命準備委員会」の会誌への投稿締切を11日(必着)に控え、PLの方々は投稿の作成に大わらわなことでしょう。何せ会誌に掲載された特設校所属PCの署名入り投稿の数が、その特設校に所属するPC全員の絆ポイントの増加数に直結しているわけですからね。うちの荊冠十字学園は、活動内容のせいでただでさえ重い雰囲気になってしまい、それが新入生のなかなか来ない一因になっており、そんなイメージを緩和する(払拭ではありません。一応テーマを持って設立したわけですから)ための投稿作りにこの数日頭を抱えております。

 そんなわけで、エルスウェアに移ってから今回初めて投稿イラストを作成しました。上でも書いた通り、重いイメージを緩和する工夫に年賀ネタを織り交ぜ、なかなか上手く描けたと思います。上手く採用されたら良いのですが……と思った矢先、イラストに登場する瀬能咲の制服の一点が、HPの制服デザインと違っていることに気付きましたが、時既に遅し。些細な違いではあるのですが、ミスはミスです。どうしましょうね、本当。でも出しちゃったものは仕方ありません。
 と言うわけで、もし次の会誌に掲載されましたら、HPの制服デザインと比較して、どこをミスしたか探してみて下さい。……とまあ、転んでもただでは起きないポジティブシンキングを心がけようと努力する今日この頃(負け惜しみと言わないで下さい)。
 それではこれからネットで送る文章投稿を作成に掛かりますので失礼します。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック