アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ハロウィン」のブログ記事

みんなの「ハロウィン」ブログ

タイトル 日 時
10月30日 池袋ハロウィンコスプレフェス2016 コスプレレポート
10月30日 池袋ハロウィンコスプレフェス2016 コスプレレポート  今年もあと2ヶ月を切りまして、皆様に置かれましてはいかがお過ごしでしょうか。  私も一社会人として、乗り越えなくてはならない山はいくつかありますが、年末や年明けを憂いなく迎えるため、頑張って乗り越えていこうと思っている今日この頃であります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/03 21:20
11月1日 池袋ハロウィンコスプレフェス2015 コスプレレポート
11月1日 池袋ハロウィンコスプレフェス2015 コスプレレポート  今年もいよいよあと2ヶ月となりまして、皆様に置かれましてはいかがお過ごしでしょうか。  昨日はハロウィンで、渋谷などで開催されたイベントがかなりニュースになっております。池袋でも昨日と今日に渡って池袋ハロウィンコスプレフェス2015が開催されまして、私も2日目となる本日、11月1日に行って参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/01 22:41
Halloween2012
Halloween2012  今月31日がハロウィンで、この土日にハロウィンイベント、もしくはハロウィンイベント期間の大詰めという所が多いはずです。  とは言うものの、私は徹夜が苦手な上に近所でハロウィンイベントもありませんから、上のようなイラストを作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/28 16:13
10月と言えばハロウィンですが
 ここ数年でハロウィンも、一般の家庭ではどうだか分かりませんが、商業でイベントが行われたりグッズが販売されたりと、かなり日本でも認知されるようになりましたね。  ちなみにALI PROJECTの宝野アリカ様も10月31日にDIFFER有明で行われるハロウィンパーティーに出演されるそうで、「禁書発禁」最終日の公演終了後にハロウィンパーティーの前売り券が売られてました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/09 12:47

トップへ | みんなの「ハロウィン」ブログ

たかいわ勇樹の徒然なる日記 ハロウィンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる