アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イベント」のブログ記事

みんなの「イベント」ブログ

タイトル 日 時
4月30日 ニコニコ超会議2017レポート
4月30日 ニコニコ超会議2017レポート  ニコニコ超会議もすっかりゴールデンウィーク前半のイベントとして定着しましたが、今年もニコニコ超会議2017が4月29、30日の2日間に渡って開催されました。  私も2日目の30日に参戦して参りましたので、レポートをお送りいたします。  例によって、掲載している写真の撮影で使用した機材は以下の通りです。  デジタルカメラ:Nikon D7100  レンズ:TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC  ストロボ:Nikon スピードライトSB-910 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/30 23:21
4月29日 ニコニコ超会議2016レポート
4月29日 ニコニコ超会議2016レポート  今年もニコニコ超会議が4月29日と30日に幕張メッセで開催されまして、私も29日に参戦してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/01 23:44
4月26日 ニコニコ超会議2015レポート
4月26日 ニコニコ超会議2015レポート  ゴールデンウィークまであと少しですが、それに先立ってと言うわけではないでしょうけど4月25、26日の2日間に掛けて幕張メッセでニコニコ超会議2015が開催されまして、私も2日目に行って参りました。  前日にSound Horizonのコンサートへ行ったので、体力的に朝はドリンク剤の世話になるかと前日の時点では思ってましたが、幸い缶コーヒーで十分でした(笑)。  と言うわけで例によって写真付きでレポートをお送りします。今回の撮影で使用した機材は以下の通りです。  デジタルカメラ:Nikon... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/28 00:02
4月27日 ニコニコ超会議3レポート
4月27日 ニコニコ超会議3レポート  いよいよゴールデンウイークが始まりまして、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。  私は5月26、27日の2日間にかけて幕張メッセで開催されたニコニコ超会議へ2日目に参戦しましたので、例によって写真付きでレポートをお送りします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/27 22:31
ターミネーター展へ行ってきました
ターミネーター展へ行ってきました  世間では今日からゴールデンウィークと捉えている気の早い人もいたりいなかったりしますが、今年のゴールデンウィークは私もあれこれ予定を控えてまして、今日はその前哨戦と言いますか、いくつかイベントがあったのでお台場方面へ行って参りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/26 23:23
クラブイベント「リハビリ」レポート
クラブイベント「リハビリ」レポート  さて、11月24日の午前中は西口方面をあちこち回りましたが、午後になると天気予報通り雨が降ってきました。  せっかく買ったステッキもこれでは様にならず、折りたたみの傘を差して表現難民互助会のイベント「リハビリ」の会場へ向かいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/26 00:22

トップへ | みんなの「イベント」ブログ

たかいわ勇樹の徒然なる日記 イベントのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる