たかいわ勇樹の徒然なる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがたやガンダム立像

<<   作成日時 : 2016/12/18 16:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日ALI PROJECTのライブを見にお台場へ行きましたが、お台場と言えば現在実物大のガンダム立像が展示されているのでこれは見逃す手は無いと思い、ライブの前に撮影に行って参りました。

画像
 現地に着いたのは夕方16時頃で、日は西の空でかなり低くなってましたが、ギリギリ日中の写真を撮影できました。
画像
 で、こちらがアップの写真です。
 実物大の迫力をここでお伝えしきれないのがもどかしくて仕方ありません。

 さて、ご存じの方も結構いると思いますが、夜になるとガンダム立像がライトアップされまして、17時を回ると日もとっぷりと暮れましてガンダムの巨体が照らし出されます。
画像
 正直冬で日が落ちるのが早いのを有り難いと思ったのはこれが初めてです(笑)。
画像
 ちなみに17時から数分間、演出としてアニメのお馴染みの台詞が流れたり、首が動いて通常では光らない部分も光ったりして、まあ賑やかな事。あまりのキラキラぶりに逆に撮影が難しかったです(汗)。

 ともあれライブの前からテンションの上がる物を拝ませて頂きまして、ありがたやありがたや。
 スマホに大事に保存しておきましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ありがたやガンダム立像 たかいわ勇樹の徒然なる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる