たかいわ勇樹の徒然なる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ゲームショウ2016レポート その2

<<   作成日時 : 2016/09/19 15:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 それでは前の記事に続いて東京ゲームショウ2014で撮影した写真を掲載していきます。
 念のためまた、撮影で使用した機材を書いておきます。
 デジタルカメラ:Sony Cyber-Shot DSC-RX100M3

画像

画像


画像
 さて、今回スマホゲームで良いのはないかと探していたと前の記事で書きましたが、スマホ関連のブースで特に目立っていたのがこちらのXeriaのブースです。
 私もXeria Z4のユーザーなので、特に注目しておりました。

画像

画像

画像

 なのでこうしてブースのコンパニオンや、自撮り紹介のトークショウで初音ミクのコスプレをしたコンパニオンを気合入れて撮影したのは、コンパニオンのレベルが会場内でもとりわけ高かったからだけではないのです!

 ちなみに13時からはXperiaのCMでも登場したバイオリニストのAyasaさんが初音ミクのコスプレ姿で演奏もされましたが、撮影禁止と看板があったので写真はありません。にも関わらず、周囲には前に人が多くて看板に気付かなかったのか、撮影している人が1人2人ならずいました。カメコのマナーの悪さを嘆かわしく感じる一方、ブース側も事前に撮影禁止と口頭で注意すれば良かったのにと思いました。

画像

画像


 以上で会場内の写真は終わりです。
 この後はコスプレ撮影に入りますが、そちらは次の記事と言う事で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京ゲームショウ2016レポート その2 たかいわ勇樹の徒然なる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる