たかいわ勇樹の徒然なる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ゲームショウ2016レポート その1

<<   作成日時 : 2016/09/19 14:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 9月17、18日の2日間に渡って東京ゲームショウ2016の一般公開が幕張メッセで開催されまして、私も2日目の18日に行って参りました。

 私は現役のコンシューマーゲーム機を持ってませんが、昨年スマートフォンを機種変更したのでスマホゲームで面白いのはないかと探してみましたが、会場内ではコンシューマーゲームとVRが大半を占めていて、それも当然と言いますか行列が出来ていたので、会場内の写真の大半はコンパニオンになっております。

 で、毎度お馴染みと申しますか下が今回撮影に使用した機材です。
 デジタルカメラ:Sony Cyber-Shot DSC-RX100M3

 またワンフェスの時と同じコンデジですが、そちらの理由は後で説明いたします。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

 龍が如くシリーズのブースはコンパニオン共々相変わらずキャバクラ風ですね。
 写真には撮ってませんけど関係者から贈られた花も飾ってあって、まるで新装開店のようでした。

 写真の枚数が多いので、ここで一旦切りまして、次の記事で続きを紹介いたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京ゲームショウ2016レポート その1 たかいわ勇樹の徒然なる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる