たかいわ勇樹の徒然なる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京スカイツリー上ってきました その2

<<   作成日時 : 2016/03/21 15:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 さて、東京スカイツリーを下りて、これで終わりかと申しますと当然そんな事はありません。
 ツリー本体の他にも楽しむ所は色々とございます。
 こちらではそれらを紹介していきます。

画像
画像
 東京スカイツリーの売店では記念メダルが販売されてますが、5階の刻印機で日付や好きな文字を入れる事ができます。
 私もフロア345の売店で買ったメダルに日付と名前を入れて参りました。

画像
 それから東京ソラマチを回って土産を物色しながら上がって参りますと、8階に芝生の庭園があるのです。
 ネットで穴場というので行ってみましたが、流石に土などもあるので芝生の上で寝転がりはしませんでした(汗)。
画像
 ですがベンチもあるので、こちらがそれに横になって撮影した写真です。
 地上よりも近く、高くから撮影したスカイツリーはいかがなものでしょうか?

画像
 と言う感じで回っているうちにお昼になったので、小松庵総本家で昼食にします。
 場所が高けりゃ値段も高いですが、そばも天ぷらも美味しく頂けました。
 こういう高級な店だとそば湯は出ないかなと半ば諦めてましたが、食べている最中に出て来ましたので、おつゆまでしっかりと飲み干しました。

 と言うわけで、スカイツリーのレポートは以上です。
 実はこの後秋葉原にも足を伸ばしたのですが、特に書く事もないので割愛と言う事で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京スカイツリー上ってきました その2 たかいわ勇樹の徒然なる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる