たかいわ勇樹の徒然なる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コミケットスペシャルの予定

<<   作成日時 : 2015/03/21 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 コミケットスペシャル6まであと1週間となりまして、皆様に置かれましてはいかがお過ごしでしょうか。

 私はと申しますと、既にカタログも購入してざっとチェックを済ませております。
 通常のコミケと違ってDVD-ROM版がないので冊子のサークルリストをチェックしたのですが、あの人が殴り殺せるくらい厚くて重い冊子版を買っていた頃を思い出しましたよ。こちらも2日分両方まとめて持てば殴り殺せるかも知れませんけど、よい子もそうでない子も絶対やってはいけませんからね(笑)。

 さて、2日分両方とも買ったのではありますが、残念ながら諸般の事情により1日目は不参加で、2日目に万全の準備で臨む予定です。目的は主にコスプレ撮影ですが、他にもステージや当日企画にも顔を出そうと思ってます。
 と言うわけで、もし知ってる方で当日お会いする事がありましたらよろしくお願いいたします。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コミケットスペシャルの予定 たかいわ勇樹の徒然なる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる