たかいわ勇樹の徒然なる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 西餅 ハルロック第3巻

<<   作成日時 : 2015/01/24 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 正月以来こちらの日記はご無沙汰ですが、Twitterの方で生存報告してるので心配している方はいないでしょうけど、生きてます。
 と言うわけで、西餅先生の漫画「ハルロック」の第3巻を本日読了しましたので紹介と感想をば。

 相変わらず電子工作の布教のため、色々な装置を開発している晴ですが、リアルでもちょっと話題になったMaker Faireをきっかけに、布教や晴の人生にも大きな転機が訪れます。その辺の詳しい筋書きは実際に読んで頂くとしまして、例によってうに君や六君はもちろん、晴の大学や六君の高校の関係者も巻き込んで楽しくやってます。
 話はそれだけでなく、うに君の家庭絡みの話も出てきたり(もちろん電子工作も登場します)、六君が高校で試験対策用の装置を作る話も出てきますから、晴の布教は着実に成果を出しているようですね(笑)。
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

ハルロック(3) (モーニング KC)
講談社
2015-01-23
西餅

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ハルロック(3) (モーニング KC) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
西餅 ハルロック第3巻 たかいわ勇樹の徒然なる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる