たかいわ勇樹の徒然なる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS デザインフェスタ vol.40レポート その2

<<   作成日時 : 2014/11/10 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 さて、上階に上がりますと早速レストランエリアに行って昼食を取ります。
 今回はタイ・ベトナムレストラン「プラトーン」のガパオライスと「まきば」のヨーグルトフルートです。
 ガパオライスはパクチーを添えて食べましたが、予想通りスパイスが効いていて辛いの何の。そこでヨーグルトフルートで舌に残る辛さを中和するのですが、アイスクリームが溶けるにつれてヨーグルトが溢れてきますので、早めにアイスを食べなくてはなりませんでした。

 そして昼食を済ませますと、上階のブースを回ります。

画像
 まず目に止まったのが、以前のデザインフェスタでも紹介した、画家の小野眞智子さんのブースです。
 前と同じく黒一色で描いた絵ですけど、今回は陰影を強調して描いてあって、より立体感のある絵になってます。

ILLUSTRONICS LAB
http://illustronics.com/

画像
 次は馴染みの1つ、「メカニックジュエリー WAGARAKU」です。
画像
画像
画像
 今回の新作は手をテーマにした作品だそうで、一口に手と申しましても色々形があるように、作品も多彩でした。

メカニックジュエリー WAGARAKU
http://www.wagaraku.net/

画像
 そして暗いエリアに入りまして目に止まったのは、サンドアーティスト畠田浩平さんのブースです。
 私が来た時には作品がほぼ完成していまして、こちらは見やすいように写真の上下を逆にしてますが、愛を感じますねぇ(しみじみ)。

こうへいのブログ
http://ameblo.jp/kohhei0130/

 さて、以上でブースの紹介は全部ですが、この他にステージも撮影して参りましたので、次の記事で紹介したいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デザインフェスタ vol.40レポート その2  たかいわ勇樹の徒然なる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる