たかいわ勇樹の徒然なる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 桂明日香 わくらばん第4巻

<<   作成日時 : 2014/11/02 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 3連休の中日も日が落ちて、今日は本の整理をしたので積み本の消化が進んでません。
 今夜に1冊読み終わるかな〜という見通しの今日この頃、皆様に置かれましてはいかがお過ごしでしょうか。
 と言うわけで、今日は桂明日香先生の漫画「わくらばん」最終巻の紹介と感想をお送りします。

 この4巻でこれまでずっと謎だった、葵がわくらばに住むようになった理由が明かされます。
 詳しくはここでは書きませんが、人間金が絡むと人格豹変するし、追い詰められたら裏切りもするよな〜と納得する展開した。
 この数回後に連載が終わったので、これを描くので燃え尽きたのかなと当時は思いましたが、あとがきで桂先生、現在2人目を妊娠中だとか。また次の連載を週刊アスキーでする予定のようですが、出産とかでしばらく間が空くでしょうから、気長に待つとしましょうかね。
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

わくらばん (4) (電撃コミックスEX)
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
桂明日香

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by わくらばん (4) (電撃コミックスEX) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桂明日香 わくらばん第4巻 たかいわ勇樹の徒然なる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる