たかいわ勇樹の徒然なる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ゲームショウ2014レポート その3

<<   作成日時 : 2014/09/21 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 引き続き、どんどん写真を載せていきますよ。
 くどいと自分でも思いますが、念のためまた撮影で使用した機材を書いておきます。
 デジタルカメラ:Nikon D7100
 レンズ:TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC
 ストロボ:Nikon スピードライトSB-600

画像
画像
画像
画像
画像


 DMMゲームのブースでは、艦隊これくしょんのフィギュアが展示されていまして、こちらは入れ替え制で行列に並んで撮影してきました。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
  上の写真に写っている、大和、島風、金剛など、艦これで人気の艦娘の他に、深海棲艦のSDなども展示されていましたが、2分間で入れ替えのため全部は撮影できませんでした。

 それではコンパニオンの写真に戻りましょう。
画像
画像
画像
画像
画像


 さて、以上で会場内の写真は終わりです。
 昼食を済ませると次はコスプレ撮影ですが、そちらは次の記事と言う事で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京ゲームショウ2014レポート その3 たかいわ勇樹の徒然なる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる